4月26日(水)にニコ生で放送された『生のアイドルが好き』のゲストは3期生でした。

ニコ生で有料会員になると画質がよくなるみたいなのでしょうがないので入ることにした。

19時に番組はスタートした。

最初にさゆりんご(松村沙友理)とかなりん(中田花奈)が2人でトークをしていた。

さゆりんご軍団が軍団長抜きで仕事をしていることが多くて寂しいという話。

しかしスケジュールが合わないって言っていたけどそんなに合わないもんなのかな。

動画を見直したけど、さゆりんご(松村沙友理)の表情だったり言い方が何か含みを持たせた感じがした。


みなみん(梅澤美波)の自己紹介

かなりんが「今日は年齢順に並んでくれているんですよね?」と言うと

前列はちゃんと年齢順に並んでいるんで「ハイ」って答えていました。

けど、後列は順番が違うので、づっきー(山下美月)は右側に座っているみなみん(梅澤美波)を見て心の中で「私の方が若いんだけど」って思ったに違いありません。

なんか否定するのも面倒だと思ったのかしばらくして苦笑いを浮かべながら頷いていましたね。

「みんな生ドルって知ってました?」ってかなりん(中田花奈)が聞くと、ほとんどみんな首を縦に振っていました。

与田ちゃんが少し遅れて頷いているのを見逃さなかったかなりん(中田花奈)は与田ちゃんに知っていたか聞くと困った顔をしてしまいました。

横にいた久保ちゃんは口を手で押さえながら「えっ、知らないの?」って顔をしていたのが印象的です。



かなおくんとの握手で「将来何になりたいの?」って聞かれた時に横にいた大園桃子ちゃんがしゃしゃってきて「公務員」とか言い出していらっときた。

「こんな時に出てくんじゃねー!塩は黙っとけ!」とバナナムーンでキレていた設楽さんの100倍はむかつきましたね。

空気を読みすぎるのも大変だけど、空気を全く読めないのは今後色々と大変でしょうね。

思わず返事をしてしまったんでしょうね。

かなおみたいな人ってどんな人なんだろ。

アイドル辞めてもずっと会いに来るとか言った奴がいたんだろうか。

「みなみん大変だねー、そうなんや、でも面白いねこういう子、かわいい」ってさゆりんご(松村沙友理)に言われていました。

「ヤバイ、超いいねー、超好きー、超いいわー」ってかなりん(中田花奈)には言われていましたね。

全編通して一番ウケていましたね。

葉月ちゃんのしゃべりは完全にボケのしゃべりなんでこういう真面目な場面には合わないんでしょうね。

あやてぃー(吉田綾乃クリスティー)はふわふわしているし、でんちゃん(佐藤楓)もボケ体質でしょうしね。

NOGIROOMでみなみん(梅澤美波)がまわしてましたが、MC適性は高いなって思いました。

ここまでで1時間で20時になっていました。

特技披露やモノマネをやっていてかなりん(中田花奈)がまりもっこりのマネが出来ると言い出しました。

ハイハイ、アイドルのクレヨンしんちゃん的なモノマネなんでしょと思ったら・・・。

いや、めっちゃ面白いわ!


最近流行っていることを聞かれて、

塩とラー油どっちも家においてないな。

最後にかなりん(中田花奈)が「女子力高いもの色々知ってそう」って言ってたけど、もうそういうイメージが付いてるんだと思った。

梅澤美波のツインテールの脅威の破壊力

さゆりんご(松村沙友理)がツインテールにするコーナーが始まった。

みなみん(梅澤美波)当たるんじゃないかという予感がしていた。

見事に予感は的中した。


番組の最後までかを聞くみなみん(梅澤美波)




2人目があやてぃー(吉田綾乃クリスティー)でいい感じに仕上がったと思ったら、またあの女がしゃしゃってきやがった。


「ゴキブリみたい」って言ったみたいだ。




2時間の番組で一番の笑いをとり、一番の破壊力のツインテールを披露してくれました。

みなみん(梅澤美波)人気急上昇してるんだろうな。

俺のツイッターのフォロワーも地味に増えてるし・・・。

追記

ツイッターで誰がつぶやかれているかを調べたら圧倒的に『梅澤美波』だった。

その多くがツインテールの話題でした。

ツインテール好き過ぎだろ・・・俺を含めて。

2位と倍以上の大差を付けていますね。