梅澤美波ちゃんが2月26日に放送された乃木坂工事中に初登場しました。

身長170cm、乃木坂46内最高の字幕で乃木坂一の高身長とのナレーションが入る。

この背が高いって名刺はホントに便利で凄い武器になるなと改めて感じた。

最年少、暫定センターって言われても知らない人には伝わらない。

しかし、「一番背の高い子」の一言で相手に伝えることが出来るのは大きい。

ライブや舞台、歌番組などでも見つけやすいのでフアンとしては嬉しい限りです。






お姉ちゃんがマリンで弟がサンゴ・・・梅澤家のサザエさん感!!
父ちゃん、母ちゃんは普通の名前だったりするんでしょうね。



怖い、話しかけづらい、近寄りがたいって思ったことは一度もないけど全く知らない状態で真剣な顔をしていたらそう思うのかもしれない。
自分が学生で同じクラスなら話しかけづらいどころか話しかけられなかっただろうな。









いやいや、嫌われはしないでしょ。






2月4日(土)昼公演か2月7日(火)かどっちなんだろ?



これたぶん2月10日(金)にやった時の映像だと思います。
次の日からインフルエンザで休んでいるんで、この日も体調は万全ではなかったんじゃないかと想像できます。



見事に割れたのか失敗だったのか・・・結果は下のYouTubeの動画にて確認してください。




そして最後に梅澤美波ちゃんが乃木坂工事中に初登場した時のユーチューブの動画です。